春に向けて!

貝殻亭側面の図面?
まだまだ霜がおりる今日この頃、、
ガーデニングをするにはちょっと寂しい時期です。
==冬は===土作り
==いい土==多くの花々を咲かせます
さて、今日ご紹介の写真は、仏蘭西料理貝殻亭の側面のデザインスケッチです。貝殻亭の前面をもっと明るくしてはなどという声を頂戴し、検討段階に入っております。
ちなみに、最近よく聞くのが「貝殻亭ってオーナー代わったの?」という声。
=答え=はい、2002年に代わっております。
昔のいいところを継承しつつ新しい貝殻亭になっております。
なんだか昔は、お子様は入れなかったようですね。現オーナーいわく僕が子供のころいったら僕らも断られたようです。
==今はそんなことはございません。多くのお客様に楽しんでいただくことが私達の願いです==
ちなみに、今のオーナーを知りたい方は、こちらは、先日出版されました貝殻亭オーナーの本です。
「どんな仕事も2割ましでやりなさい」
かんき出版から出されたものです。とっても素敵な本なのでどうぞ書店または、”山椒房”でご購入ください。(なぜ山椒房で売っているのか

どんな仕事も2割増しでやりなさい―リーダーを目指すなら「最良の部下」になる