柵も直りました!

清祥庵前柵修正前
以前、直そうといっていました。柵が直りました。このようなものは、一度作って終わりではなくて、その後のメンテナンスが重要ですね。地中海の方にいくと真っ白な町並みが続く村が多くあります。中には、ペンキを何度も塗り重ねているところもあったりで、このメンテナンスの継続がなんとも人の心を感じさせる雰囲気をかもし出します。
柵改修後
つづいて、今日は、先日ソレイユと山椒房の間の駐車場を行き来していた鳩のご紹介です。普段見慣れている鳩も、よくよく見ているとなんだか楽しそうでした。時には、こんな見方をすることで心休まるものだなと思いました。皆様も貝殻亭リゾートにお越しの際は、そんなものの見方をして普段の生活から離れていただければと思っております。
駐車場に鳩