Megumi野菜デビュー (2食目)

ご無沙汰しております、担当のジッピーでございます。
気付けば世は5月になっており、時間の経つ早さにただ驚くばかりです
(前回更新から丸々1ヶ月経っていたとは。。。恐ろしいものです)
さてさて、月日をちょいとプレイバックしてみると、貝殻亭リゾートでは新しい
新鮮な試みが大々的・密かに(?)に行われていました
皆さんは気付かれましたか?
そうなのです!野菜市を行っておりました
しかも、ただの野菜市ではございません。千葉・茨城で作られた完全無農薬の
野菜なのです
その名も「Megumi野菜市」
来てくださったお客様、どうもありがとうございました!
ご家庭で野菜本来の味を楽しんで下さいね
(ちまたで言うまいう〜な絶品野菜達ですよ)
ところで、野菜を食べて感動したことってありますか?
人間には五感というものがあります。
?視覚・?聴覚・?触覚・?味覚・?嗅覚がそれです。
このうち????は、ほとんどの方が楽しんで頂けると思います。
残りの?聴覚を楽しめる方は、一部ではないでしょうか。。。?
(野菜の声を聞くことができる、これはもはや野菜神の領域ですね)
生産者の方で野菜が呼びかけてくると聞いたことがあります。
(収穫時などに野菜達がオレを早く収穫してくれ〜と主張してくるそうです)
野菜も自己主張があるんだなぁ。
次回の「Megumi野菜市」は
5月30日(金)/31日(土) PM13:00〜PM17:00(売り切れ次第終了)
どうぞ、この機会に完全無農薬野菜を食べたことのない方、ある方も
ご家庭にて楽しんで下さいませ。
追記
画像は記念の1枚。ハイ、チーズ!
記念の1枚