Megumi野菜市 夏の陣!? (4食目)

みなさん、こんばんわ。担当のジッピーです。
先週までウワッ!寒ッ!!と思っていたのですが、ここにきて
一気に暑くなってきました
夕方になると虫の声も聞こえるようになってきて、夏っぽいなぁ〜としみじみ感じ
一瞬老け込むジッピーの今日この頃です。
さて、またまた始まります!
何がまた始まるのか!?
それは、来る5月30日(金)・31日(土) ※貝殻亭リゾート・ソレイユの周辺
完全無農薬・化学肥料など一切使用しない本物の野菜達が主役

それこそが
「Megumi野菜市」
前回とはまた品目も様変わりΣ(・ω・ノ)ノ
夏野菜が入ってくる予定ですよ
ぜひこの機会に「Megumi野菜市」の野菜を楽しんでみて下さい。
そこでジッピーは、千葉の成田にある達人生産者の農園に行って参りました
農園は今の時期、青々と緑が畑を覆っており、自然・大地のパワーを感じます
また、これがキレイなんです
この畑では、空豆を中心に作られております。もうすぐ収穫とのこと。
今から楽しみです(^∀^)
農園風景
それでは、皆さま次回またお会いしませう。