実りの秋

実りの秋
実りの秋
実りの秋
実りの秋
実りの秋
実りの秋
実りの秋
実りの秋
実りの秋

気持ちのよい秋晴れが続いていますね。
外での作業もとても爽やかで、仕事もはかどります。
(蚊にはまだ泣かされていますが・・・。)

朝の澄んだ空気・昼間のやわらかな日差しが
植物たちをよりいっそう美しくしてくれています。

今 リゾ−トガ−デンは実りの秋を迎えています。
様々な場所で色や形の違う実を発見することが
できます。1つ1つ本当にきれいな色をしていて
こんな色のセ−タ−あったらなぁ・・・
こんな色のスト−ルもいいなぁ・・・なんて
妄想しつつ(笑)、自然色を楽しむ毎日です。

みなさんもぜひお出かけになってみませんか。
実りのリゾ−トガ−デンを一緒に楽しみましょう。

ITO