冬支度。

冬支度。
冬支度。

なんだか急に冬を迎えてしまったような感じです・・・。すっかり寒くなってしまいましたが、みなさん体調など崩されていませんか。 朝 明るくなるのも遅く、布団からなかなか抜け出せなくなってきました。 今朝 テレビをつけると、週末に行われたクリスマスイルミネ?ションの点灯式の様子が流れていました。もう そんな時期なのですね。貝殻亭リゾ?トも各店舗クリスマスの準備が進んでいます。大きな大きなリ?スやサンタさんに雪だるま・・ワクワク・ドキドキなイルミネ?ションになりそうですよ。私も初めてのクリスマスなのでとっても楽しみにしています。 ガ?デンでも イルミネ?ションのような華やかさは出せませんがガ?デンクリスマスを提案していけたら・・と考え中です。 さて 写真は我が家の冬支度の様子。 かなり荒れ果てていた・・・(恥ずかしい。。)庭の整理をしました。アナベルもきれいなグリ?ン色のドライに仕上がっていたので、カットしカゴの中へ・・・。リ?スの土台やオリ?ブの木に吊るすテラコッタも引っぱり出してきて箱ごと天日干し・・・。 冬本番を迎える前に まだまだ作業は続きます・・・。
ITO