芽吹き始めた庭。

CIMG0493.jpg
CIMG0495.jpg
CIMG0496.jpg
CIMG0498.jpg
CIMG0500.jpg

3月も中旬に入り、寒さがだいぶ違ってきました。一雨ごとに春を感じる毎日
です。植物たちにふりそそぐ陽光もなんだかキラキラして見えます。
今 貝殻亭リゾ?トでは、スイセンや梅、畑ワサビの花が咲き出し アジサイは
新芽を出し始めました。バラやブルーベリーもプクプクした芽がスタンバイして
います。
そんな中 ポツリポツリ咲く梅が、今1番のお気に入り。品があって とっても
キレイなんです。
あっ、でも畑ワサビのお花もかわいいですよーー(笑)。
あっ、でも山椒房脇のスイセン(黄)とイエイオン(ブルー)の組み合わせも
春らしくて・・・結局 お気に入りスポットたくさんです(笑)。
リゾ?トにお越しの際は、上を見たり下を見たりして春を探してみてください。
ITO