開花。

SANY0001.JPG
SANY0008.JPG
SANY0009.JPG

なんだかバタバタしていて、ブログのupが滞ってしまいました、、、
せっかくの芽吹きの春なのに・・・いけませんね。反省・・・。
この時期は本当にいろんな発見があって、毎日毎日庭の様子が
違って見えます。みなさんのお庭やベランダの様子はいかがですか。
去年は発見できなかった カリンの花。
黄緑色の新芽とピンク色のお花のコラボ。
清祥庵の入り口で ぜひ上を見上げてみてくださいね。
とってもかわいいですよーー。
そして、ついに・・・貝殻亭の屋根を埋めつくしているナニワイバラが
まだポツリポツリですが、開花し始めました。
屋根いっぱいに咲き乱れる白花、今年はどんな姿を見せてくれるのかな・・・
貝殻亭リゾ?トの春をお楽しみください。
ITO