G.W.

CIMG0985.jpg
CIMG0967.jpg
CIMG0978.jpg
CIMG0977.jpg
CIMG0979.jpg

G.W.最終日。
あいにくの雨になってしまいました。
みなさんは、どのようなG.W.を過ごされましたか・・・。
テレビをつけると どこも渋滞しているニュースばかりでしたね。
我が家は・・・というと、本当に近場で過ごしてました。
市民体育館で卓球をしたり・・・
海までサイクリングに出かけたり・・・
庭木の整理をしたり・・・
普段できそうでいて、していなかったことをして 過ごしました。
いつも車で通りすぎてしまっているところを、自転車で走ってみると
思わぬ発見もあり、気軽に止まっては 初夏の景色を楽しみました。
さて 明日から 通常モード。
気分を切り替え、貝殻亭リゾ?トのガーデンと向き合いたいと思います。
ITO