色彩の庭。

CIMG1026.jpg
CIMG1042.jpg
CIMG1023.jpg
CIMG1041.jpg
CIMG1059.jpg
CIMG1061.jpg
CIMG1075.jpg
CIMG1083.jpg
CIMG1127.jpg
CIMG1135.jpg

5月13日から18日まで、所沢市の西武ドームで開催されている
国際バラとガ?デニングショウへ出かけてきました。
11回目のメインテーマは、「色彩の庭」です。
シンボルゾーンのガーデンは、どれも色彩の庭そのもので、絵の具
箱をひっくり返したような色の展開を楽しむことができます。
こんな色の組み合わせ新鮮!とか、この植栽の組み合わせ素敵だな・・・
とか とにかくたくさんの色と植栽に触れることができるショーです。
この1区画なら ちょっと家でもできそうだな・・・なんて所を探しながら
見てまわると、自分の好きなものがはっきりとわかってきたり、再確認
できたり・・・。たくさん勉強させてもらいました。
ほんの少しですが、会場の雰囲気をみなさんにお届けできたら・・・
と思います。(ちょっと写真のアップが前後してしまいました・・・)
ITO