ある夏の日。

CIMG1220.jpg
CIMG1238.jpg
CIMG1239.jpg

みなさんは、どんな夏をお過ごしでしたか。
気づけば 空は高くなり、すっかり日が暮れるのも早くなり、虫たちが
競うように鳴いています。
すっかり滞っていたブログ。秋になってしまいました・・・。
さて、今年の夏の撮りためた写真を少しずつupしていきたいと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。
夏の前半、とっても素敵なお宅へおじゃましてきました。
どちらのお宅も本当に素晴らしくて、インテリアも私好みのものばかり・・・
目が泳ぎっぱなし!!でした。
たくさんの刺激を受けてきましたが、自然なおもてなしが なにより勉強に
なりました。
お手製のランチョンマットにおてふきの中のフレッシュハーブ。
食事前のジンジャー入りの飲み物にコーディネイトされたテーブルとお料理。
食後のフレッシュハーブたっぷりのハーブティー。
これが本当に美味しかった!!
手際よく、ササッとセッティングされ どれもこれも無理なく自然体。
あーー。かっこよくって、あこがれてしまいます!!
こんな おもてなしができるように 私もなりたいな・・・。
居心地のいい空間で、癒しの時間を過ごしてきました。
ITO