旅のつづき。

CIMG1313.jpg
CIMG1315.jpg
CIMG1318.jpg
CIMG1321.jpg
CIMG1320.jpg
CIMG1324.jpg

2日目も快晴。
早朝にホテル内をお散歩。
夜露で湿った草の上を歩く。
朝日が森に射し込んで、キラキラしていて とっても気持ちがいい。
今日の予定は 尾白川渓谷を歩きます。
まずは 腹ごしらえ。
おいしいパン屋さんに行く前に寄った神秘的な池。
水面も植物も空気も すっかり秋。
静まりかえった中に、実ものや少しだけ色づいた落ち葉やススキにアザミ・・・
宝物たちがたくさんです。
さて 目的の尾白川渓谷へ。
結構ハードな箇所もあり、家族には「大丈夫?」と心配されっぱなし・・・。
がんばりましたよーー。
下山では、膝がガクガクでした・・・。
空気もおいしくて、とっても綺麗な渓谷です。
途中 道の駅で買ったトマトを川の水で冷やして食べました。
うーーん。おいしい!!
この日は1日、どっぷりと自然の中に身をおき よく歩きました。
つづく・・・
ITO