景色。

CIMG1517.jpgCIMG1520.jpgCIMG1514.jpgCIMG1513.jpgCIMG1509.jpgCIMG1512.jpgCIMG1511.jpg

ここ数日、空気がかなりひんやりしてきました。
日曜日には、ストーブを出し ひざ掛けを出し・・・と冬じたくを始めました。
そしてそして、我が家の秋仕事・・・柿をとりましたよーー。
去年にくらべ今年は、数も大きさもまずまずのできでした。
早速、ご近所へおすそわけ。
かわりにサンマを頂いてしまったり・・・秋ですねーー。
みなさんに喜んでもらえました。
秋も深まり始めたこんな時期、ドライブしたり散歩したりするのって
気持ちがよくて大好きです。
ドライブ・・・といっても、遠出するのではなく 買い物ついでに車を走らせて
いるだけで、いろんな景色が楽しめます。
ススキの穂やグラス植物が黄金色だったり。
ツタが赤く色づいていたり、ちぢれて枯れていたり。
その日の天気によっても違ってみえますが、晴れなら晴れの 雨なら雨なりの
風情あふれる素敵な景色が広がっています。
そして今、貝殻亭リゾ?トでは こんな景色が楽しめます。
来年から順次オープン予定の貝殻亭ガーデン。
その頂上後方から、リゾ?トを見た景色。
7種類のワイルドフラワーが咲き乱れています。
貝殻亭とソレイユの屋根が見え、とてもいい雰囲気です。
ちょっと斜度がありますが、お気をつけて登ってみては・・・
いつもと違った景色が待っていますよ。
               ITO