春の陽ざし。

CIMG1791.jpg
CIMG1790.jpg
CIMG1785.jpg
CIMG1787.jpg
久しぶりに、さわやかな陽ざしの下で、作業を進めることができました。
この時期は、発見がたくさん!毎日毎日、お庭の景色が変わっていきます。
新芽がぐんぐん伸びていたり・・・
いつの間にか、つぼみがほころび出していたり・・・
若葉の色が、日に日に濃くなっていたり・・・
とにかく元気に生長しているのがわかって、とても幸せな気持ちになります。
そこにキラキラの春の陽ざしが降り注ぐと、本当にきれいなんです!
何かがそこに舞い降りてきているような・・・陽光の含みと変化を楽しめるのも
この季節ならではですよね。
ナニワイバラもポツリポツリですが、咲き始めています。
気持ちのいいこの季節。
芽吹き始めたお庭で、皆さまのお越しをお待ちしております。
ITO