本日のガーデンの様子&オープン記念特別企画第一弾の予告です!

皆様、こんにちは♪

副総支配人の柏木ですm(__)m

☆貝殻亭ガーデン☆の私共のヘッドガーデナー達は今が一番の繁忙期で大忙し

素敵になりつつガーデンの写真をご紹介する余裕がないので私から・・・

今朝の一枚です。

ユーホルビア・ミルシーナイツや原種のチューリップや、オキナソウ等などが咲いています。

blog1.jpg

またホワイトガーデンが作れるぐらい素敵な白い花たちもありますよ。

ムスカリアルバや珍しい白藤、そして真ん中は

オルレア・グランディフローラ

個人的に大好きなセリ科の一年草ですが、こぼれ種でどんどん増えます。

この花は、☆貝殻亭ガーデン☆オープン特別記念イベント第1弾

ハンギングバスケット講習会の講師の先生とのご縁を作ってくれた花でもあります。

blog2.jpg

************************************************
☆貝殻亭ガーデンオープン記念特別イベント第一弾☆予告
●タイトル kusaki先生こと土谷ますみ先生 in 貝殻亭

●日時  5月23日(水)

10時から13時 ハンギングバスケット講習会

13時から15時 貝殻亭にてkusaki先生を囲んでスペシャルランチ

●費用 6500円程度ですが未定(ハンギングバスケット材料費&講習料&ランチ代含む)

●定員 20名 (応募者多数の場合は厳正なる抽選)

●第12回国際ヘリテージローズ会議in佐倉の開催中

6月1日に私共貝殻亭に参加なさる方たちが立ち寄られます。

その際見て頂けるようにこのハンギングで 貝殻亭を飾りたいと思っております。

それまで作品をお預け頂けたお客様には、次回お引取り時使って頂ける

ガーデンサロンのケーキセット券を差し上げます。

ご応募の方法、詳しい内容などは4月末までにH/Pやビラなどでお知らせしたいと思っております。

楽しみにお待ちください。

沢山の皆様のご参加をお待ち申し上げております。

今をときめくガーデニング界の有名なkusaki先生の講習、それはそれは楽しいですよ(#^.^#)