ナニワイ薔薇咲き始めました!

昨日の定休日

私共GPIグループの社長が待ちきれず、見に来て発見!

昨年の開花日4月20日より遅れること4日

第一号の花芽があったそうです。

早速今朝見て回りましたら、たぶんこれでしょうか?

屋根の高いところに3芽見つけました。

gpiblog1.jpg
これからどんどん咲き始め、屋根を覆いつくすのが楽しみです(*^_^*)

これから新緑の、お花が咲き乱れる素敵な季節です。

gpiblog2.jpg

是非皆様、見にいらしてくださいね。

ガーデンのお花達が皆様をお待ち申し上げております。

最近ご質問が多い、珍しい宿根草の名前など

ガーデナーの稲岡と伊藤が手入れの合間

沢山ネームタッグを作り

皆様に見て頂けるようにしています。

gpiblog3.jpg
また庭でガーデナーたちを見つけましたら、是非お気軽にお声を掛けてくださいね。

ご一緒にお花の話させて頂くのとても楽しみしているようです。

いつも皆様ありがとうございます。