今日初めて貝殻亭ガーデンに咲いた花

皆様今日は♪

貝殻亭ガーデンヘッドガーデナー稲岡です。

今日は雨上がりのお庭を巡回しておりましたら

何と、この花をダイアーズカモミールの近くで見つけました。

blog0606no1.JPG
皆様、何のお花かお分かりになりますか?

アップにしてみますね。

blog0606no2.JPG

ディエラマと言います。

別名天使の釣竿です・・・うっとりなネーミング(*^_^*)

種を蒔いて、3年経ってやっと咲きました。

蒔いた沢山の種の中で、最後に咲いたお花なので

愛おしさがひとしおです。

そしてこの花、季節よりずっと早く咲いてくれました。

皆様、是非貝殻亭ガーデンにこの珍しい

☆ディエラマ・天使の釣竿☆を見にいらして下さいね。

場所は秘密です・・・と言う事もありませんね(笑)

お近くのガーデナーやスタッフにお聞きになって下さい。

ヒントは・・・

この花達の近くです。

blog0606no3.jpg

皆様、いつも貝殻亭ガーデンにお立ち寄り下さって本当にありがとうございます。