本日ガーデンにて

皆様今晩は♪

今日は3つ目の記事です。ブロガー柏木突っ走っております(笑)

ブロガーといえば余談ですが

先日ウエディングに下見にいらしてくださったお客様に

名刺をお渡しした際、あっ柏木さんと石村さんだ!と・・・!?

実は貝殻亭のブログのウエディングの様子があまりに素敵だったので

問い合わせたのですと

なんと心温まる嬉しいお言葉(ToT)

俄然やる気を出しました私達(笑)初日で

こちらK様仮予約を頂きました(*^_^*)

さて本題です。

今日は月曜日

月曜日といえば、貝殻亭ガーデンはボランティアスタッフ様たちがお越し頂ける日なのです。

激しい競争を勝ち抜き、厳しい選考の末選ばれたこちらの皆様

blog0610no1.JPG
(嘘!ボランティア応募して下さった方はもれなくご参加頂いております・・・今はですよん

100名様ご応募されるようになったらわかりましぇ??ん(笑)

2時間余りのお仕事を終えサロンで寛がれる皆様

お花談義に花が咲いているようです。

blog0610no2.JPG

最後に今貝殻亭ガーデンで咲いているお花達です。

珍しいエキナセアの黄色もあります。

ベルケアプルプレアも可愛いです。

blog0610no3.jpg

まだまだ見逃せない

貝殻亭ガーデンの初夏のお庭

是非皆様もお越しになって下さいね。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m