貝殻亭ガーデンのフルーツ


今年も貝殻亭ガーデンにフルーツが実りました。

 

IMG 1006

 

【ワイルドストロベリー】

 

白いのに、しっかりと苺の味が。

花のような香りがします。

 

 

 

IMG 1007

 

【ジュンべりー】

 

毎年鳥たちに大人気。

すぐなくなってしまいます。

すっぱそうな見た目ですが、意外とすごく甘いんです。

 

 

 

 

IMG 1008

 

【クワの実】

ご紹介した中では一番なじみがあるのではないでしょうか?

真っ黒い実を選ばないと、かなりすっぱいです。

食べると舌が真っ赤になるのでご注意ください!

 

 

 

貝殻亭ガーデンに立ち寄られた際には、ぜひ 味見してみてくださいね☆

 

 

 

 

貝殻亭リゾート&ガーデン

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

 

mail:info@gpi-group.co.jp

貝殻亭 047−484-0711

ソレイユ047-484-1717

山椒房 047-484-9638

清祥庵 047-484-1555

ガーデンサロン047-409-2040

 

 

かわいらしいお花が咲きました


こんにちは、貝殻亭ガーデンです。

かわいらしいお花たちが咲きましたのでご紹介いたします。

 

 

IMG_9449

 

レストラン貝殻亭の横からガーデンに入ると、アンジェラがお出迎え。

濃いピンク色が華やかな、イギリス原産の薔薇です。

 

 

 

 

IMG_5923

 

こちらはアイスバーグ。

ドイツ原産の薔薇です。フリフリとした花びらが豪華ですね!

 

IMG_8449

ガーデンのテーブルの近くに咲いています♪

 

 

 

 

 

IMG_7969

 

ガーデンの上の方にはジキタリスというお花も咲いています。

写真の右側、濃いピンク色のお花ですね。

 

 

 

 

 

IMG_2347

 

最後にセリ科の植物オルレアです。

真っ白い小さなお花がとてもかわいいですね。

ケーキショップソレイユの前にも咲いています。

 

 

 

お花たちを見に、ぜひお気軽に貝殻亭ガーデンにお立ち寄りください♪

 

貝殻亭リゾート&ガーデン

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

 

mail:info@gpi-group.co.jp

貝殻亭 047−484-0711

ソレイユ047-484-1717

山椒房 047-484-9638

清祥庵 047-484-1555

ガーデンサロン047-409-2040