ガーデンサロン:プレートの野菜

R0121869.JPG
薬膳カレーやビーフシチューなど全て貝殻亭で調理しております。

ご飯は十穀米をオリジナルでブレンド、付け合せにバラの酢の物、ヨーグルトにはソレイユのコンフィチュールをトッピング。

薬膳カレー・ビーフシチュー・鶏の煮込みのセットついているサラダ、こちらにも実は秘密があります。

レットビート(葉が厚く歯ごたえがしっかりした赤い模様が特徴)

ピノグリーン(和名は小松菜鮮やかな緑色が特徴)

コスレタス(レタスの仲間ですが、丸い葉が特徴)

ルッコラ(ゴマに似た風味の辛味が特徴のハーブ)

レッドマスタード(からし菜の仲間辛味があり、やや縮れた淡赤色の葉が特徴)

ターサイ(濃い緑のパリッとした食感が特徴)

ミズナ(京野菜の一種。苦味と食感が特徴)

エンダイブ(緑が波状の葉、にがみが特徴)

こちら以外にも

長野産の根野菜(色とりどりのカブや大根)

群馬産のザクロ(色が鮮やかで綺麗ですね。甘みと酸味がサラダを引き立てます。)

最後にトリュフの塩(イタリア産)がはいっています。写真上の黒っぽい点です。香りが素敵ですね。)

またドレッシングは貝殻亭オリジナルフレンチドレッシング(酸味が利いてます。くるみオイルが特徴ですね。)

※食材は季節により変更しております。お楽しみに!