“つむぐ”作品展(沖田久美子先生)

現在、貝殻亭リゾートギャラリー(ガーデンサロン)にて

沖田久美子先生によるドライフラワーアレンジメントの

フロリフェール作品展が行われております。

(11月10日から12月10日:10時より19時まで=最終日16時まで)

 

主宰の沖田先生は小笠原流一級教授であられ、20年程前からお花を勉強なさっている間にフレッシュドライフラワーに触れられ

シェソワ・フロリフェールと言うドライフラワーのお教室を今年1月に立ち上げられました。

 

独立後、初めての記念すべき作品展を私共貝殻亭リゾート&ガーデンで行って下さっております。

 

沢山の生徒さんの作品も飾られております。

 

沖田先生1.jpg

 

素敵な花々で一変したガーデンサロン

 

沖田先生2.jpg

 

弊社社長の好きなタイのマンダリンオリエンタルホテルの

アーサーズルームをイメージして作ったガーデンサロンですが

沖田先生のお蔭で、また違った魅力的な空間に変身しています。

 

沖田先生3.jpg

先日ガーデンサロンにて、M様のご婚礼お披露目パーティーがありました。

 

ご婚礼のお花担当・アマポーラの鈴木先生の生花のアレンジと共に

沖田先生のお蔭で、ご婚礼会場が華やかで素晴らしい場所になりました。

三橋様婚礼2.JPG

婚礼装花担当アマポーラの鈴木先生のアレンジは、アップにするこんな感じです。

 

三橋様婚礼1.JPG

沖田先生と鈴木先生のコラボでサロンはこんなにお洒落な場所に・・・

三橋様婚礼3.JPG

沖田先生の作品は全てお分けいただくことができますのでサロンに常駐なさっている

沖田先生やお弟子様にお声を掛けて下さいね。

お値段は壁際や作品近くに表示してあります。

沖田先生4.jpg

お花好きの私は個人的にも、うっとり

お仕事そっちのけで(笑)食い入るように毎日見てしまいます。

皆様も是非、沖田先生の作品に会いにガーデンサロンへお越し下さい。

沖田先生6(3名で).JPG

中央が沖田久美子先生

両サイドが都内からわざわざお越し下さった先生のご友人様達です。

この3連休、最後の日曜日はアクセサリー教室と、沖田先生の作品展のお蔭で

100名近いお客様にお越し頂き、サービスが行き届かずお食事やお飲物のご提供まで

かなりお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

入場制限までさせて頂きましたのに、是非にとお庭でお待ち下さった沢山のお客様にも

心から感謝申し上げます。

これからも皆様に喜んでいただける貝殻亭リゾート&ガーデンでありますよう

スタッフ一同精一杯精進してまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

最後に沖田先生の渾身の一作品をお見せしますね。

白樺で作られたリースです。

沖田先生8.JPG
アップにするとこんな感じです。

沖田先生7.JPG
先生の溢れるエネルギーを感じます。

素晴らしいですね!

いつも皆様ありがとうございます。

イベント企画担当 貝殻亭リゾート&ガーデン

副総支配人  柏木恭子