第4回ガーデンサロントーク☆エフメール長森先生☆


1月23日暖かな日差しの中、第4回のガーデンサロントークが行われました。

 

blog0121no1.jpg

富里市で宿根草を中心に花苗を生産しているナーセリー

☆エフメールナガモリ☆の代表

長森正雄さんのご登場です。

 

blog0121no4.jpg

実は長森さんは生産農家さん

沢山の人前でお話しなどで出来ないと言うのを無理に(^^ゞお願いしてしまいましたが

スライドショーの画像が流れましたら・・・

沢山の素敵なお話しを聞かせて頂けましたね(*^_^*)

 

20棟以上あるハウスで作られる宿根草の数々

そして素敵なモデルガーデン

 

皆様からもお声が上がりましたがまた是非ツアーを組んで

エフメールさんへお邪魔できればいいなと思います。

(小売はなさっておりませんので突撃するのはご遠慮くださいね)

 

最後に今回は大盛況の会で身動きできないほどの会場になりました事

ご参加下さいましたお客様には心からお詫び申し上げます。

中々お写真を撮りに廻る事も出来ず残念でした。

 

サロントーク終了後のお食事会のお写真もアップさせて頂きますね。

ありがとうございました。

blog0121no3.jpg
最後に皆様へ

弊社の社長からのメッセージで締めくくらせて頂きます。

 

 

貝殻亭リゾート&ガーデンがガーデナーの憩いの場となり、
花を育て、愛でる、心の優しさが伝播していくことを常に願い、
愛溢れる街になっていきますように。
そして、この街で育つ子供達がやがて、世界に向け
立派に育っていってくれますようにと常に願っております。
岩崎 肇

ガーデンサロンでパスタランチ


ガーデンバスケット(サンドイッチとサラダのセット)を冬場お休みさせていただきます。

新メニューとしてパスタランチがお気軽にお楽しみいただけます。

1200円?(パスタ・サラダ・クッキー)+100円にてドリンク付

写真はガーデンで採れたローズマリーとオリーブオイル、スモールキャロットやエシャロット、トマトベース野菜たっぷりのアラビアータ。

R0121957.JPG