ガーデンサロンでも食べられます!!


ガーデンサロンでは、以前からランチメニューで

・貝殻亭ビーフシチュー

・薬膳カレー

・鶏の煮込み

・ボロネーゼ

・ボンゴレ

・ジェノベーゼ

・ペスカトーレ

 

をご用意していましたが、その他にも貝殻亭のコースメニューのなかの1品をお召し上がりいただけることもできるんです!!!

 

・本日のお魚のポワレ                         ¥1400

・アクアパッツア(2名様からご注文可)  ¥3000

・若鶏のコンフィ               ¥1400

・鴨のコンフィ                 ¥1600

4品ともパンorライス、サラダがつきます。

 

P1000734.JPG

上記の写真は4品の中でも1番人気のアクアパッツアです。

スープも残さず食べてくださるかたがほとんどなので、毎回嬉しく感じております。

今日のお魚は<黒ソイ>でした。

日によっては、<オニカサゴ>の日もあるんですよ♪

 

色づくガーデンを眺めながら、ゆったりとしたランチTIMEはいかがですか?

 

ガーデンサロン

カラメルの香りのする木


秋が深まり、貝殻亭ガーデンの樹木も色づき始めました。

ガーデンには葉が黄色くなるとカラメルの香りがする木が
あります。
どこにあるのでしょうか?

駐車場からガーデンに入って少し坂道を歩きます。
右手の見えてくる語りの間と語りの間のあいだの小道に入ります。

11.6-2.jpg
          左側に白とピンクの可愛い小花が’エリゲロン’

          右側に白い穂がたくさん揺れるグラス’ギンギツネ’が咲いています。
     その先に左手に見える少し黄色く色づいた木
     ’カツラ’です。
カツラ
甘くて癒される香りです。
是非ガーデンでほっこりしてください。