トロピカルソーダ&オリエンタルローズ始めました!

IMG 4286[1]

お待たせしました!

トロピカルソーダ、オリエンタルローズを販売致します。

 

 

 

 トロピカルソーダ

IMG 4288

トロピカルソーダには1Fソレイユのパティシエが作りました特製コンフィチュールを使用しております。甘酸っぱいマンゴーベースの爽やかなお味は、これからの季節にピッタリ!お子様にもおすすめです!

 

 

 

 

オリエンタルローズ

IMG 4287

オリエンタルローズには、ライチ風味のバラのピューレ、グレープフルーツジュースを使用しました。ライチとバラの甘い香りにグレープフルーツジュースの酸味が加わってさっぱりとしたお味に仕上がっております。ケーキのお供にもどうぞ♪

 

 

 

 

ガーデンを眺めながら春のドリンクをいかがでしょうか?

スタッフ一同ご来店をお待ちしております♪