貝殻亭ガーデン夏の味覚

こんにちは。
8月に入り、暑い日が続いていますね。
ガーデンの花たちは前より目立たなくなってきてしまいましたが、
今の季節もお楽しみいただけるものがあるんですよ♪

 

ブルーベリー

こちらはブルーベリー。ほんのり甘くまさに自然!という感じのお味です。

 
ミニトマト

上の畑にはミニトマトも!

 
紫トマト

珍しい紫色のトマトです。見た目からは想像つかないくらいすっごく甘いんですよ!

 

 

大葉

トマトの畑の近くには立派に育った大葉も!柔らかくて香りがいいです♪

 

これらみーんなみなさんにもお味見していただけます。
自由に摘んでくださいね♪

詳しい場所はお気軽にスタッフへお尋ねください^^

 

 

ガーデンサロン