水出しコーヒーはじめました


今年も水出しコーヒーはじめました。

 

 

IMG 1143

 

【水出しコーヒー 600円(税別)】

 

8時間かけてじっくり抽出しますので

雑味がなく、まろやかな味わいです。

豆は、軽井沢 丸山珈琲の

アイスコーヒー専用ブレンドを使用しております。

 

 

 

 

1日限定10杯です。

お早めにどうぞ!

 

 

貝殻亭リゾート&ガーデン

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

 

mail:info@gpi-group.co.jp

貝殻亭 047−484-0711

ソレイユ047-484-1717

山椒房 047-484-9638

清祥庵 047-484-1555

ガーデンサロン047-409-2040

 

 

 

フランス直送クロワッサン


こんにちはガーデンサロンです。

本日はご好評いただいてる

フランス直送クロワッサンのご紹介をいたします。

 

 

クロワッサン

 

【フランス直送クロワッサン 70円(税別)】

 

フランス産のバター、水を使用しました。

サックサクで軽い食感のクロワッサンです。

1個から購入可能です。

お召し上がりでもお持ち帰りでもご利用いただけます♪

 

 

数量限定ですのでお早めに☆

焼き上がり時間やお取り置きについては

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

貝殻亭リゾート&ガーデン

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

 

mail:info@gpi-group.co.jp

貝殻亭 047−484-0711

ソレイユ047-484-1717

山椒房 047-484-9638

清祥庵 047-484-1555

ガーデンサロン047-409-2040

 

 

フランス式紅茶 マリアージュフレール


こんにちは、ガーデンサロンです。

 

ガーデンサロンでは

【マリアージュフレール】

という紅茶をご用意しております。

 

 

IMG 1099

 

 

【マリアージュフレール】とは・・・

 

フランス 17世紀からの紅茶文化を受け継ぐ

歴史ある紅茶専門店

および同店舗を示す紅茶ブランド名です。

 

 

 

ガーデンサロンでは数ある種類の中から3種類をご提供しております。

 

ボレロ・・・さわやかな柑橘系の香りのフレーバーティー

マルコポーロ・・・チョコレートのような甘い花の香りのフレーバーティー

ダージリン・・・大きな茶葉とすっきりとした中国茶のような香りが特徴のダージリンティー

 

 

実際に茶葉の香りをかいでお選びいただくこともできます。

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ♪

 

 

 

貝殻亭リゾート&ガーデン

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

 

mail:info@gpi-group.co.jp

貝殻亭 047−484-0711

ソレイユ047-484-1717

山椒房 047-484-9638

清祥庵 047-484-1555

ガーデンサロン047-409-2040

 

ガーデンサロン 新入社員


ガーデンサロンに新入社員が配属になりましたので紹介いたします。

 

 

 

IMG_1044

 

 

 

山崎 あおい

 

「ガーデンサロンに配属になりました。山崎です。

まだまだ未熟者ですが、頑張っているのでぜひいらっしゃってください。

私のおすすめメニューは、これでもかとチーズを削ったミートソースです。

ぜひ召し上がってみてください。」

 

 

 

 

IMG_1047

 

 

 

 

笑顔が素敵な山崎です。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

貝殻亭リゾート&ガーデン

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

 

mail:info@gpi-group.co.jp

貝殻亭 047−484-0711

ソレイユ047-484-1717

山椒房 047-484-9638

清祥庵 047-484-1555

ガーデンサロン047-409-2040

 

 

 

 

 

ジム・トンプソン


こんにちはガーデンサロンです。

 

 

 

IMG_5582

 

 

 

ガーデンサロンにいらしたことのある方なら、見たことがあると思います。

たくさん飾ってあるこの写真。

 

 

この写真の人物、

誰・・・?

と思われた方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

【ジム・トンプソン】

 

1906年3月21日-不明

タイのシルクを世界に広めたことで知られるアメリカ人実業家、軍人です。

1931年よりニューヨークで建築家として活躍した後、

第二次世界大戦にアメリカが降参する前に陸軍に自ら志願して一平卒として入隊しました。

 

のちにアメリカ軍の諜報機関のバンコク支局長に就任します。

その際にタイ・シルクに魅了され、

私財を投げ打ってタイ・シルクの復興とその売込みに没頭した結果、

アメリカのファッション業界を中心に注目を浴びることとなります。

 

欧米諸国でタイ・シルクの人気が上がり、

その結果、トンプソンはタイ・シルクを復興させた男として

欧米のみならず世界中で知られることになりました。

 

1967年3月26日に、マレーシアで休暇中に失踪して以来、

彼の姿を見たものはいません。

 

トンプソンがその半生を費やしてその復興と普及に努めたタイ・シルク製品は、

現在ではタイの有力な産業の一つとなっており、

特に自らの名を冠した【ジム・トンプソン】ブランドは、

その高い品質と優れたデザインにより、

タイ・シルクの最高級ブランドとして世界的に名高く高い人気を誇っています。

 

 

・・・

 

謎の失踪をとげたミステリアスな【ジム・トンプソン】。

どうしてこの【ジム・トンプソン】の写真がガーデンサロンに??

 

 

 

 

実は・・・

 

 

IMG_8495

 

 

ガーデンサロンのクッションやパーテーションに使用している生地が

【ジムトンプソン】のデザインのものなんです!

 

アジアとヨーロッパが融合したような

素敵なデザインです。

 

 

 

ぜひご来店の際には

【ジム・トンプソン】に思いをはせながら、

じっくりとご覧になってみてください♪

 

 

 

 

貝殻亭リゾート&ガーデン

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

 

mail:info@gpi-group.co.jp

貝殻亭 047−484-0711

ソレイユ047-484-1717

山椒房 047-484-9638

清祥庵 047-484-1555

ガーデンサロン047-409-2040