野菜たっぷりジェノベーゼ誕生まで

本日ジェイコムさんの取材がありました☆

八千代市野菜たっぷりメニューコンテストに出品中

【野菜たっぷりジェノベーゼ 1200円(税別)】

が紹介されます!

10月放映予定です。

 

野菜たっぷりメニューの条件とは・・・

1、八千代市内の飲食店が提供するメニューであること

2、1食分であること ※定食,丼,弁当等形態は問わず,ごはん・パン・麺類等から選んだ主食,肉・魚・卵・ 大豆類から選んだ主菜,野菜・きのこ・海藻等から選んだ副菜が,各1種類~数種類含 まれていること

3、 野菜が生なら両手一杯,加熱したものなら片手一杯くらい入っている

以上全てを満たしていることです。

 

このメニューはステーキ&シーフード 清祥庵スタッフ

佐藤が考案したものです!

 

IMG 1386

 

~野菜たっぷりジェノベーゼ誕生まで~

○野菜たっぷりメニューを考えるときに難しかったことは?

佐藤「たっぷりの野菜を長い期間提供することができるように、

使用する野菜を一年中とれる野菜で考えなくてはいけなかったことです。」

 

○「野菜たっぷりジェノベーゼ」はどうひらめいた?

佐藤「ジェノベーゼという定番のパスタがメニューになかったので、入れたいなぁと。

あとは女性はみなさんジェノベーゼが好きだと思うので、

たっぷりの野菜とジェノベーゼを組み合わせてみました。」

 

○「野菜たっぷりジェノベーゼ」こだわりポイント

佐藤「トマトの赤、パプリカの黄色、ブロッコリーの緑など3色つかっていることです。

おいしいだけではなく、見た目も楽しいメニューにしました。」

 

○メッセージ

佐藤「おいしく色鮮やかなメニューで野菜不足を解消しましょう!

ぜひ食べにきてください!」

 

ぜひ佐藤こだわりのメニューを

召し上がってみてくださいね☆

 

貝殻亭リゾート&ガーデン

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

 

mail:info@gpi-group.co.jp

貝殻亭 047−484-0711

ソレイユ047-484-1717

山椒房 047-484-9638

清祥庵 047-484-1555

ガーデンサロン047-409-2040

清祥庵佐倉店043-483-5570