夏本番!


猛暑が続くなか、皆さんはどんな暑さ対策をしていますか?!
避暑地、海、プールに出かけたり、あるいは冷たいデザートを食べたり、
仕事終わりのビールなど・・・
貝殻亭でも、敷地内にあるソレイユ(ケーキ屋)では
ジュレやグラスデザートといった、涼しげなデザートが人気です♪
先日、貝殻亭では少人数の結婚披露パーティーが行われました!
おふたりを囲んでのお食事は、まさに晩餐会☆☆
おふたりがゲスト一人一人とゆっくり会話を楽しんでる様子をみて
私もあったかい気持ちになり、とても嬉しかったです!!
そのときのWケーキです♪♪
(画像が見づらくて・・ごめんなさい)
最近は3段丸型が人気でしたが
今回は、ご新郎のお仕事が消防士ということで、
消防士姿のご新郎とご新婦。小学一年生の
息子さんがピカピカのランドセルを背負って!
また、ビタミンカラーのお花が夏らしく・・
とってもカワイイですネッ☆
そして、今回のケーキの打合せで知ったのですが、
普段私たちが消防車と呼んでいる車は、ポンプ車だということ!
その他にもいろんな種類の消防車があるそうです。
100717_cake.jpg
たくさんのゲストを招き、盛大に行うパーティーも良いですが
今回のように、親しいゲストだけでのパーティーもアットホームで良いですねっ♪
これから、結婚式を考えてるおふたりへ・・
まずは、どんなスタイルの結婚式にしたいかなんて想像してみるのもよいですね!
オリジナルウエディングは、型がない中で自由に作り上げていく楽しさもあれば
自由って?と悩み、不安になることもあるとは思います。でも、
作りあげる過程には、おふたりだけではなく、専属のプロのサポートがあります。
もちろん、私たちプランナーも一緒です!
うまくイメージを伝えられなくても大丈夫です!引き出します(笑)
まずは、ご相談ください♪阿川でした☆