ウエディングシーズン到来!


皆さんこんにちは。
秋になりウエディングシーズン到来です!

先日、貝殻亭では結婚式が行われました。
この日のご新郎さまのお仕事は畳職人ということで
挙式では、ご新郎さまが編まれた畳のリングピローで指輪の交換♪

日本伝統の畳で作られたリングピローは、とても温かみがあり。
また、交際中の時のエピソードでは、ご新郎が毎日ご新婦へお花をプレゼントされ
不在の時や寝ている時にはポストにお花が入っていたというほど
ご新婦を喜ばすことに情熱を傾けていらっしゃったご新郎。
リングピローもご新婦のことを想って編まれた愛の結晶ですね☆

これからの新生活と共に真新しい井草も年月を重ね、
今日の日をリングピローを眺めながら、思い出していただければ嬉しいです!!
2010.9.25☆リングピロー.JPG

また、会場にもペーパーアイテムやウエルカムボードなど
「和」を取り入れたアイテムが並びステキでした!!
披露宴では、
“ゲストにたくさん飲んで食べて楽しんでいってほしい”という
おふたりのテーマのもと、演出などを少し控えめに
ゲスト一人一人とゆっくりお話が出来る時間を作りました。
会場内もとっても和やかな雰囲気で、皆さま楽しんでいらっしゃいました♪