深まる秋


こんにちは。
秋も深まり、一気に寒くなってきましたね。
ここのところTVで紅葉特集をよく目にします。
駅から徒歩5分とは思えないロケーションがたくさんある貝殻亭リゾートでも
緑が紅葉に色づき始め、冬の訪れもあとわずかです。
そんな風情を感じながらの結婚式も、魅力的でおすすめですよ♪
貝外観.jpg
外観.jpg
さて、貝殻亭ウエディングは例年に比べ人気の高い秋となりました!
そのため、なかなか落ち着いてパソコンに向かえず(><)
更新をお待ちの方も、大変大変ご無沙汰してしまいました・・・。

貝殻亭のウエディングは、ひとつひとつが大切に作られてゆきます。
限られた組数だからこそ、それが叶うのです。

今年もたくさんの方々が、再び貝殻亭にいらっしゃいました。
久しぶりにお会いし、幸せな姿を見るのはとても嬉しいです♪♪
また、結婚式ではハイハイをしていたお子様が
元気に走り回っている姿を見ると「大きくなったねー」と
親戚のおばちゃん(?!)になったつもりで、それもまた楽しみのひとつです!
たとえ結婚式が終わっても、こうしたお付き合いを続けていけるは
とっても幸せなことだと思っています☆

次回は、今秋のウエディングについてご紹介をしていきますね
お楽しみに☆
阿川でした