ガーデンウエディング


皆さん、台風被害は大丈夫でしたか?!
ここ八千代では、TVのニュースで騒がれていたほど台風被害はなく
午後には太陽が顔を出していました
貝殻亭ガーデンの植物たちにとっては
まさに恵みの雨になりましたね♪♪

さて、表題にもありましたが
貝殻亭リゾートでは、隣接する700坪の敷地に現在ガーデンを造成中です。
このガーデンは、近隣の方々が様々な植栽に親しみながら、
気軽に集い、くつろげるコミュニテイ・ガーデンを目指しています。
また、さまざまなテーマに分かれていて”ガーデンウエディング”となるところは
『語りの間』というエリアになります。
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
CA3C02480001.jpg
まだまだ途中段階ですが、
貝殻亭とガーデンがウッドデッキで繋がるようになり
植栽も植えてどんどん緑が増えてきます!

その他のエリアも、苗が次々植え込まれ
ずいぶん緑が増えてきました!
CA3C02500002.jpg
ガーデンの完成までには年月を要しますが、
エリアごとには順次オープンの予定です。
ガーデンそして、ガーデンウエデイングを
心待ちされている方々のためにも
経過報告していきたいと思います!

自然の香につつまれて開放的なオリジナルウエデイングをしてみませんか☆