結婚お披露目会でのひととき


みなさんこんにちは、寒い日が続きインフルエンザなどが流行していますが、
風邪などはひいていないでしょうか?
さて、今回は1月末に行われました、結婚お披露目会の一部をご紹介させていただきます。
まずは、入り口にウエルカムボードとして、お二人の徳島での結婚式のご様子がたくさん詰まった
デジタルフォトフレームと、ご新婦様がお作りしたフラワーアレンジメントでお出迎え♪
花材に球根をお使いしているということで、とても斬新で素敵な作品でした^^*
そしてデジタルフォトフレームの中の画像(反射してて見えにくいですねスミマセン)では
ご新郎様が作ったパンのブーケとかごを持っているお写真が映っています
パン屋さんならではの演出ですね☆
SCN_0017.jpg
そして演出にも、新郎様がお作りしたパンのサービスが★
SCN_0018.jpg
なんとこのパン、卵や小麦粉アレルギーの方にも配慮した無添加のパンなのです!!
ゲストの方々を思った素敵なパンですね^^
たくさんの笑顔があふれて素敵なテーブルラウンドとなりました♪
お待ちかねのデザートは、キャビンルームにてのデザートブッフェ!!
SCN_0015.jpg
たくさんの小さなケーキたちが並んでいてとってもかわいらしかったです☆
このケーキたちも新婦様のご希望のものをそろえてみました^^*
笑顔があふれてアットホームでとても暖かい結婚お披露目会となりました☆
そして私もとても幸せな気持ちをおふたりから頂いたそんなひとときでした^^*
イシムラ