貝殻亭専属フローリスト・アマポーラさん


今日は天候にも恵まれ
爽やかな新緑の中
貝殻亭ガーデンで☆可愛いガーデナー花咲大使☆のイベントがあり
それは沢山のキュートなお子様達にお越し頂きました。
その話題は、担当の石村に任せるとして
今日は私共貝殻亭リゾートガーデンウエディングでそれはそれは
素敵なお花を作って下さっている
弊社専属フローリスト・アマポーラの鈴木先生をご紹介致します。
blog0427no1.JPG
先生のアトリエは千葉県佐倉市西志津2-6-3にあります。
043-463-8770
http://www.florist-amapola.com
blog0427no6.JPG
お花好きの私は、鈴木先生のセンスの良さと、お花選びの素晴らしさを拝見する度、溜め息物で、こんな素敵な方とお付き合い出来て役得だなあと思う毎日。
blog0427no5.JPG
小物選びやお店のレイアウト
本当に素敵ですよね。
お洒落なセンスをお持ちの先生に
ウエディングのブーケ、ブートニア
会場のお花の飾りつけ等
私も結婚式を挙げる時はお願いしたいです・・・
残念ながら少し前、
ほんの25年程前に終わっていますけれど(笑)
5月は3件ガーデン挙式を承っております。
また素敵なお花の数々お見せ出来ると思います。
皆様楽しみにお待ちください。
お近くにお越しの際は、是非鈴木先生のアトリエにもお立ち寄り下さいね。
ちょうど今は、母の日のプレゼントに
こんな素敵なアレンジをお作りになっていらっしゃる所でした。
blog0427no3.jpg
副総支配人 柏木でしたm(__)m

皆様初めまして♪


blog2.jpg
皆様
4月より☆貝殻亭リゾート&ガーデン☆の副総支配人に就任致しました
柏木恭子と申します。
貝殻亭ガーデンがグランドオープンした春
私も新入社員としてスタッフの一員に加わりました。
こちらに来て2週間、沢山のお客様とお話させて頂き感じましたことは
この☆貝殻亭リゾート&ガーデン☆が地域の皆様に愛されていることでした(*^_^*)
blog1.jpg
総合案内コンシェルジュ担当&サービスの品質管理
そして
ウエディングプランナーの石村と共に
皆様の思い出の1ページである
オリジナルウエディングをお作りする等が主な私の仕事です。
今後共、地域の皆様に愛されお越し頂いた後
癒されたお気持ちでお帰り頂ける様な
そんな場所に、今まで以上になれるよう
頑張って参りますので
よろしくお願い申し上げますm(__)m
自己紹介&プロフィールは次回に続かせて頂きます(^.^)/~~~