本日の素敵なウエディング


皆様お元気ですか!
5月に入り、2回目のウエディングです。
前日から雨の予報に泣かされ、ぎりぎりまでガーデン挙式の判断に迷いましたが、やはり雨(ToT)
貝殻亭内での人前結婚式になりました。
それはそれはお素敵なウエディングセレモニーでした(*^^)v
お支度が終わった直後の、モデルのように美しいご新婦AさまとハンサムなYさま
blog0522no2.JPG
アマポーラの鈴木先生のお花も素晴らしく、パリのエスプリを感じました。
芍薬がそれは美しかったです!
blog0522no4.JPG
テキパキと早朝からお花を飾り付ける鈴木先生、とてもかっこいいです(*^^)v
blog0522no6.JPG
こんな感じに仕上がった貝殻亭の様子です。
blog0522no3.jpg
最後にお二人の為にスペシャルオーダーで、
ソレイユのパティシエ軽部やスタッフが丹精込めて作りました
ウエディングケーキご覧下さいね。
blog0522no1.JPG
今回のもそれは素敵でしたよ。Aさまが披露宴の最後に、お礼の言葉をお伝えになっている時の
お母様の涙を見ながら私も泣いてしまいました。
ウエディングプランナーの石村はお二人がお帰りになる際に頂いた
☆石村さん長い間、今まで色々本当にありがとう☆の
ご新郎様のお言葉にうるうるしておりました。
司会の新谷先生の美しいお声での的確な進行
柳楽先生のピアノも毎回感動しますし
こんな風に沢山の喜びを日々頂ける事、本当に有難く感謝ばかりです。
皆様も是非、貝殻亭リゾートで私達沢山のスタッフとご一緒に
一生に一度の大切なウエディングをお挙げになりませんか!
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ち申し上げております。
副総支配人 柏木恭子
ウエディングプランナー 石村麻依
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
貝殻亭リゾート  コンシェルジュデスク
〒276-0020 千葉県八千代市勝田台北2-4-5
TEL 047-481-6227 FAX 047-485-8239
MAIL m-ishimura@gpi-group.co.jp
URL www.gpi-group.co.jp
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

素敵なガーデンウエディング


本日は晴天にも恵まれ、
今年度初の☆貝殻亭ガーデンウエディング☆が行われました。
それは素敵なカップルのお二人
何度もお打ち合わせをする中、とても親しくお話しが出来るようになり
貝殻亭の広告のモデルさんをお願いしました。
今後,kazukiさまkanaさまには色々なシーンにご登場頂きます。
さて一枚目の美しいお姿
blog0512no10.JPG
挙式のご様子
blogo0512no8.JPG
お預かりした小物やブーケの演出のお花たち
blog0512no7.jpg
花のように美しいkanaさまがいらして
必要ないですが、アマポーラの鈴木先生が作ってくださった綺麗なお花達もアップします。
blog0512no2.JPG
今日も沢山の幸せなお時間をご一緒させて頂き本当に感謝ばかりです。
貝殻亭リゾート
ガーデンプランナー 石村麻依
副総支配人 柏木恭子