7月21日今日の☆ウエディング☆


本日はHさまのウエディングを賜りました。
blog0721no1.JPG
朝ギリギリまで様子を見ましたが雨の為、急遽中挙式に変更
貝殻亭キャピン内のレイアウトです。
blog0721no3.JPG
今回もお花がとても素敵です。
blog0721no4.JPG
そしてお二人のお支度、貸切頂いた清祥庵のシエナのお部屋でお写真を
お二人のご許可を頂きましたので美しいお二人そのままアップ差し上げます。
blog0721no2.JPG
そして今日一番の目玉はご新婦様のオリジナルデザインの
このウエディングケーキです。
blog0721no6.JPG
本当に素敵でキュートで、ご列席の方達からも感動のお声が一杯上がりました。アップです。
blog0721no5.JPG
お子様の1歳のお誕生日も合わせてのお祝いでした。
お二人ともご実家は千葉でお近くでしたが
現在のお住まいは名古屋、遠方から全て手つくりのこだわりの
ご結婚式をなさるのは本当に大変だったと思います。
お披露宴後雨が上がり、ご列席の皆様とガーデンで沢山のお写真を取られ
ゆっくりお二人だけで、お控え室清祥庵でお食事を召し上がって頂いた時
本当に良かったと、子供の頃から憧れていた貝殻亭で
ご両家の顔合わせも結婚式も出来て本当に幸せだったと、ご新郎様から言って頂いた時スタッフ一同心から嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。
皆様も是非世界で一つだけのオリジナリティ溢れるご結婚式を貝殻亭リゾート&ガーデンでなさいませんか?
皆様のお問い合わせ心よりお待ち申し上げております。
ウエディングプランナー石村
コンシェルジュデスク担当 臼杵、柏木

7月2日今日のウエディング


今日は昨夜から降り続いた雨が、朝には上がると思っていたのですが8時の時点でも残っていた為
急遽ガーデンウエディングからキャビン人前式になりました。
私共の専属フローリストのアマポーラの鈴木先生にも変更をお伝えして、早朝テキパキ飾り付けをして下さいました。
(千葉県佐倉市西志津2-6-3 043-463-8770 http://www.florist-amapola.com
blog0702no6.JPG
今回のお二人のリクエストはひまわりを用いた夏の元気なアレンジ
ビタミンカラーですね(*^_^*)
そして今回のお料理は
レストラン貝殻亭自信作・夏メニューです。
☆オマール海老のジュレ ナージュ仕立てバジリック風味(左)
☆冷製トマトソールオリーブ風味 フロマージュ詰めチェリートマト添え
☆舌平目の蒸し煮 キャラウェイとグリンピースのピュレ(右)
☆和牛フィレレ肉ギリシャ風野菜のタルティーヌ
☆赤い果実のスープ
☆ウエディングケーキ
☆コーヒー
blog0702no5.jpg
そして特製ケーキも素敵でしたね。
blog0702no4.JPG
素敵なウエディングケーキですね!
ご希望通りでしたか?とお聞きすると
☆イメージを形に出来る場所なのですね、ここは☆
とご新婦様からの有り難いお言葉を頂きました。
最後にお二人の素敵なワンシーンをお見せ致しますね。
美しい新婦様のお手元とブーケも華やかです。
blog0702no8.JPG
皆様も是非貝殻亭リゾート&ガーデンで
オリジナリティ溢れるお二人だけの思い出に残るウエディングはいかがですか?
皆様のお問い合わせお待ちしております。
貝殻亭リゾート&ウエディング コンシェルジュデスク
0474-81-6227
臼杵、柏木、石村