9月9日本日のウエディング速報


今日も☆貝殻亭リゾート&ガーデン☆
素敵なウエディングを頂戴致しました。
お花は今日も華やかでシックでそれは素敵でした。
blog0909no4.JPG
そして本日のご新郎、ご新婦さまは大のトトロ好き
ご入場やお式中の曲はもちろんトトロのオリジナルソング
そしてケーキは
じゃーんこちらです
blog0909no1.JPG
これらはすべてお二人のご意向を
ソレイユの私共の専属パティシエ達が作りました。
身贔屓依怙贔屓、手前味噌ですが(笑)素晴らしい!
アップにしてみますね。
blog0909no2.JPG
そしてこんなキュートでプリティなネールも見せて頂きました。
blog0909no3.JPG
ご新婦Yさまのお手元です。
ご新郎様からのサプライズの愛のメッセージ
4枚もの便箋に書かれた几帳面で美しい文字と小学校1年生で運命の出会いをしてから、の日々が綴られていました(T_T)
皆様も個性あふれるオリジナリティ一杯のご結婚式
☆貝殻亭リゾート&ガーデン☆で行われませんか?
皆様のお問い合わせ、お下見心よりお待ち申し上げております。
貝殻亭リゾート&ガーデン
コンシェルジュデスク・ウエディング担当
柏木・石村