7月のウェディングパーティー


皆様
こんにちは★
先日行われたウェディングパーティーの様子をご紹介いたします。
毎回お打ち合わせが楽しみで、本当に楽しいお二人で
いつも爆笑させていただいておりました(笑)
暑さの中にいらっしゃるゲストの皆様のためにウェルカムドリンクをご準備されるなど
始終ゲストを気遣われ、リラックスしながらも皆様が楽しんでいただけるよう心を砕いておられました。
式という感じのものはNGで、まずは音楽、お食事を楽しんでいただきたいと
リラックスされたパーティーをご希望でした。
そのため司会はご友人のミュージシャンの方がなさって、パーティーの途中で20分ほど
彼のコンサートをはさむなど、独特のスタイル。
樽木 栄一郎さんというとても素敵な方で、お歌も素敵でした。新郎新婦だけでなくご新婦のお母様も熱烈なファンでいらっしゃるとのこと、
その気持ちわかるなあとリハーサルで演奏なさるのを聞きながら思っておりました。
会場の装花は赤いお花が会場にあうのではというご希望で赤いお花を中心とした装飾
メインテーブル
20130711 105.JPG
ゲストテーブル
20130711 109.JPG
20130711 110.JPG

会場入り口も素敵に装花
豪華ですねー★
20130711 115.JPG

赤い花びらのボールもロマンチックな雰囲気です
20130711 118.JPG
ウェルカムボード、ブーケも含めてご新婦様の手作り
センスの良さが光ります
20130711 139.JPG
ウェディングケーキはお二人のご希望3段のケーキ
お二人が応援されているJEFユナイテッドのマークをサプライズでいれちゃいました。
20130711 137.JPG
ゲストの皆様もとってものりのいい皆様で、お色直し後のビールサービス入場でも、御新郎が注ぐ前に
みなさま杯を空にして、おかわりする方もいらっしゃったり、始終賑やかでたのしいパーティーでした。
最後に
私にまでこんな素敵なプレゼントをご準備してくださいました。
左のお花はプリザーブドフラワーでご新婦お手製のもの
右のウサギちゃんと素敵なBOXはボディクリームで先日行かれたグアムのお土産です。
お仕事も大変お忙しいお二人でしたのに、お式の前の貴重なお時間で準備していただき、
また、ご旅行でお土産を選ぶのってとても大変なことなのに、私の子供のことまで覚えてくださってプレゼントいただけた
お二人の思いやりに感謝感激です。ありがとうございました。さっそくわが娘は家でうさぎちゃんを振り回して遊んでおりました(笑)
20130711 144.JPG
音楽が大好きで、楽しく賑やか、そして何よりも思いやりあふれるお二人そのままの
素敵なパーティーでした。ご新居も構え、お引っ越しなどますますお忙しいとは思いますが、末永くおしあわせに★
いつもパーティーが終わってしまうと、もうお二人には会えなくなってしまうのでとてもさみしい気分になってしまう
私ですが、お二人は偶然自宅が近い!ということもあるし、またお会いできることも
あるかなと思っております。もちろん貝殻亭にも遊びに来てお顔を見せてくださるとうれしいです。
岩崎 直美