9月のウェディングパーティーレポート


こんにちは★
すっかりさわやかな陽気でとてもうれしいですね。
早速ですが久しぶりになってしまいましたが先日行われたウェディングの様子をご紹介いたしますね。
201309 459.JPG
今回はなんと平成生まれのお二人!
お人形のようにかわいらしい花嫁様。
ドレスはご自分でご購入されたとのこと。ロマンティックなドレスがよくお似合いですね。
ご新婦がキキララをお好きとのこと、テーマのカラーリングはキキララカラー(パステルピンクやブルー、紫など)という感じ。
ブーケもテーマカラーでまとめられております。
招待状、席札、席次表はお二人のお手作り。
なんてかわいいのかしら。森の動物たち。
20130701 093.JPG
当日の会場装飾にも、あちこちに動物たちが。
201309 487.JPG
統一されて素敵でした。
201309 496.JPG
受付にはお二人のお写真。
201309 491.JPG
ウェルカムボード、リングピローはご新婦がみずから刺繍なさって作成。
リボンがかわいいですね。
201309 495.JPG
201309 497.JPG
会場のお花もテーマカラーに統一されパステル系!
201309 488.JPG
目玉のウェディングケーキはご新婦のお好きなキキララケーキです。
真ん中の段にキキララがかくれています。
201309 500.JPG
最後にはブーケトス!ナイスキャッチできました★
201309 508.JPG
ラッキーなご友人と記念撮影
お色直しはこちらのワンピース。お二人ともかわいいですねえ★
201309 512.JPG
なるべくご希望を叶えてさしあげたく、何が何でも成功させたいと、つい親の気持ちになってしまう毎回のお打ち合わせ(笑)
キキとララの身長を合わせると月の直径と同じになると教えてくれたご新婦、ありがとうございます。衝撃的でした。
その後、スタッフの間でも話題の的となり、知人にまで伝える始末です、、、。
 ほんとうにかわいらしいお二人で、周りにいる方たちもきっと私と同じようにお二人を応援している事と思います。
もっともっと幸せになってほしい!そしてたまにはご家族でお顔を見せに遊びに来てください。心よりお待ちしております★
お二人の一番の応援団 婚礼担当岩崎でした★