12月のウェディングパーティーレポート 

 

 

お元気ですか?

クリスマスも本日が最後ですね。

貝殻亭リゾートは、最高潮の賑やかな雰囲気に包まれています

 

早速ですが12月に行われたウェディングパーティーの様子をアップいたします★

 

お着物がお似合いのお二人 撮影用のモデルさんたちではございません

 

 

20131218 018

 

あでやかなご新婦でしょう

なんてかわいらしい花嫁さんなんでしょうと貝殻亭掃除のおば様たちから歓声が上がっておりました

日本舞踊の先生のお孫さん→御新郎

そこに通うお弟子さん→ご新婦

という出会いもあり、和装でのウェディング★

 

書道の先生でいらっしゃる、おじい様が書かれたウェルカムボード

 

20131218 005

 

 リングピローも和のイメージ

 

20131218 014 

 

館内にはテッドがお出迎え

ご新婦いわく「全然私が思ったウェルカムベアではないー!」とのこと(笑)

 

確かに、、、。くわえたばこしてます、、、。

 

20131218 017

 

ヘッドパーツは胡蝶蘭をつかって

 

20131218 027

 

 

20131218 026

 

ブーケはお持ちにならなかったのですが、新婦ご自身がブーケのようですね

 

ネイルも素敵★

 

 

20131218 038

 

装花はピンクでかわいらしく

 

 

20131218 013

 

 20131218 011

 

クリスマスをイメージさせる装飾のウェディングケーキ

写真には写ってないのですがチョッパーが潜んでいます

 

 

20131218 047

 

司会はご新郎後輩のかた!プロのシンガーでいらっしゃるため

新郎新婦中座後の入場の際には、生歌を披露してくださいました★

 

 

20131218 036

 

THE 披露宴!!というのはNGとのこと、お二人でゲストをお出迎え★

 

20131218 034

 

 

パーティー中にご新婦の日本舞踊をご披露

まるで日本人形のような美しさでした

20131218 041

 

 

貝殻亭の披露宴終了後、二次会はガーデンサロンでデザートビュッフェパーティー

受付の様子

20131218 058

 

ウェディングドレスもとてもお似合いです

 

 

 

20131218 067

 

20131218 068

 

 

美男美女のお二人、お下見に来た時から、お写真に撮ったら絵になるお二人だなーと思っておりましたが、本当にその通り。。

司会のご友人の力も借り、お二人の希望される、リラックスしたとても楽しいパーティーで、お手伝いしているこちらも幸せな気分になりました。

お写真にはないのですが二次会ではご新郎のお母様が身に着けたというウェディングドレスを着たり、ご新婦のおばあ様がご披露された日本舞踊など、ご家族からの暖かい応援を感じられるパーティーでもございました。

 

キューピット役の亡きご新郎のおばあ様も天国できっとお喜びになっていると思います。

 

おうちは遠いとは思いますが、ご実家に遊びにいらしたときはぜひ足をお運びいただければと存じます。

お逢いできるのをとても楽しみにしております★

 

岩崎直美