ワタル

片です。

今月は、お蔭様でホントに沢山のお客様に来ていただきました。
目の回るような忙しさが続く中、クリスマス直前にアクシデントが発生!
厨房の若手が一人逃亡してしまったのです・・・。
このピンチを救ってくれたのが、千葉調理師専門学校から来ている研修生のワタルです。(写真)シェフの指示を的確にこなし、先輩たちをきっちり支えてくれました。
ちょっとオ●マっぽい動きがかわいい20歳の彼は、卒業後、貝殻亭に就職すると明言しています。
きっと、すばらしい料理人になるだろうと、シェフも期待しているようです。
そんなこんなで、厨房・ホール一丸となってクリスマス期間も乗り切ることが出来ました。
来店されたすべての方が満足して頂けていれば、幸いです。

そして・・・、明日は20日ぶりのお休みをいただきます。
僕はまず、伸びすぎた髪の毛を切って、溜まりまくっている洗濯をする予定です。

ところで、クリスマステイクアウトはいかがだったでしょうか?
感想・来年へのご希望などありましたら、どんなことでもいいので是非お聞かせください。


One thought on “ワタル

  1. ブルギニヨンとコンフィを頂戴しました。パッケージもかわいくて家族に見せて喜ぶ姿を思い浮かべわくわくして帰りました。家では、レンジで簡単に調理できました。
    ブルギニヨン最高!つきあわせの野菜も姿が崩れる前のちょうどいいやわらかさ。クリスマス以外でもほしいのですが、、、、
    コンフィ最高!!つきあわせの豆も味がしみこんでてとっても美味しかった!
    同じく、クリスマス以外でも注文したいし家で食べたいと正直思いました。いいクリスマスが過ごせました。ありがとう!

Comments are closed.