桜前線上昇中

桜の季節到来。
毎年この季節になると、そわそわするワタクシ。
なぜそわそわするのか。
それはお花見ができるからです!
正確には、「花を見ながらお酒が飲めるから!!」です。
まさに花より団子。花よりアルコール。
天気のいい日に、さらさら舞う桜を眺めながら飲むとき、この上ない幸せを感じちゃいます。「生きてて良かった~」って。
学生時代は、この時期サークルの新入生勧誘の締めくくりとしてキャンパス裏の緑地でのお花見が恒例でした。
しかし!ここ何年かやってないぞ花見。
と、いうことで貝殻亭スタッフによる花見大会開催~。わーい。
定休日を利用して、みんなで楽しんじゃいます。場所は秘密です。
羽目をはずしているところを目撃されると恥ずかしいので・・・。
さて、飲み物は何を用意しようかな?
やっぱ桜に合わせてロゼかな?スパークリングもいいし。
もちろんビールは必須だし。
んんん~♪
遠足前夜の小学生状態の片でした。