デザートブッフェ

少し間が空きましたが、先週の土曜日にあった婚礼について。
今回は、ご親族の方だけを招待してのアットホームなお食事会といった希望でした。
したがって、ウェディング担当ではなく僕が打合せから当日の進行まで取り仕切らせていただきました。

新婦さんのお母さんがとても熱心で、何度も貝殻亭に足を運んでくださり、あれこれと細かな部分まで打合せを繰り返しました。
気軽なお食事会といってもやはり結婚のお祝い。親族の方々には最大限の気配りが必要です。その気持ちが凄く伝わってきました。

で、今回はデザートはブッフェ形式ということだったので、僕の腕の見せ所。
デザートを置く台。
地味ですがこれをかっこよく作ると、デザートがさらに引き立つんです。
何度か貝殻亭でブッフェをやってますが、今回のはなかなか良かったと思ったので載せてみました。


One thought on “デザートブッフェ

  1. 始めまして私は滋賀のフレンチレストランで働く24歳メスです。今日は、お休みでたまたま貝殻亭サンのホームページを拝見させて頂きました。なんだかすごく共感できて、楽しいホムペだったので投稿してしまいました私と同じような気持ちで働く人がいるんだなぁとうれしくなりました。体力のいる仕事ですが体には十分気をつけてお互いにがんばりましょうまた見に来ます

Comments are closed.