ピッツェリア ロズマリーノ

ようやくと言うか、あっという間に今年のGWも終了しました。
ノエルシーズンに次ぐ繁忙期の貝殻亭ですが、今年もおかげさまでたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。

相変わらずどたばたしてましてブログも更新できず・・・。

最近やっと落ち着いてきたので、更新します。

先日久しぶりに、昔住んでいた向ヶ丘遊園(川崎市多摩区)へ行く機会がありました。
懐かしさに浸りつつ、当時よく通ったパスタ屋さんの2号店が出来たとのことだったので、早速行ってみることに。

「ピッツェリア ロズマリーノ」

と言う名前で、もちろんピザのお店です。

手作りの生地がとても美味しく、種類も豊富で小さいサイズもあるのでいろいろ楽しめます。僕としては、多彩なおつまみとワインがリーズナブルに揃っているのが最大の魅力。といったら怒られるかもしれませんが、とにかく素晴らしいお店です。
近くにお住まいの方は是非行ってみて下さい。

勝田台にもこんなお店があればと思うところ・・・。

店長さん(人柄最高です)が知り合いで、且つ僕と同い年なので何かと話も弾み、気が付けばオープン直後からクローズタイムまで居座る有様。
しこたま飲んで食べて、しゃべりまくって・・・・。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お店をブログにアップすることを約束し、終電で約2時間かけて勝田台へ。
ずいぶん経ちましたが、ようやくアップできました。

卓さんありがとうございました。