北海道産 摩周牛

こんにちは、とても暑い日々いかがおすごしでしょうか?

こんなに暑いとなかなか食欲もあがらず、夏バテになりぎみです。

そんな時にはお肉を食べましょう。元気になります。

てなわけで、今回ご紹介させていただくのは牛肉です。

「おいしいお肉が入りましたよ?」

値段も聞かずに即購入。(無鉄砲な奴)

おいしい話をいただいたのならば、お金の話はさておきです。

とりあえず食べてみました。

おお! これは! なるほどですね。

これ以上は書けませんが、是非食べたいただきたいと思います。

もしかしたら、今回が最後かも知れません。

つまり早い者勝ちです。

ちなみに、摩周湖の近くで育てられている牛だそうです。

お待ちしております。