昨日5月5日貝殻亭でお食事を召し上がっていただいた

素敵なS様ご家族です。

 

blog0506no1.JPG
皆様の笑顔が印象的で、お父様もお母様も本当に気さくなお方でした。

お嬢様の美しい笑顔も華やかで、ご子息様が都内から帰省され

久しぶりにご家族お揃いで、

楽しい思い出に残るお時間をお過ごしになられたそうです。

 

お写真ブログでご紹介させていただいてよろしいでしょうか?

お顔は少し分からないように・・・モザイクなど・・・・と

恐る恐るお聞きすると

あはは??モザイクなんて????

そのままでと

本当に明るくお元気なご一家でいらっしゃいました。

 

blog0506no2.JPG
ご近所にお住まいと伺いました。

是非またいらして下さいね。

 

貝殻亭クルーズの際、5月は3件もガーデンウエディングがあり

バージンロードの赤い絨毯もこのあたりに敷くのですよ

いつかSAORIさまもいかがですか?

お父様と腕を組んで歩かれるお姿

お父様の泣かれるお姿、私も拝見したく存じます・・・なんて

セールスまでしてしまいましたが(^_^;)

私頑張ります、ちゃんと彼いつか連れてきますと

おっしゃって下さいましたm(_ _)m

 

blog0506no3.JPG
幸せのお手伝いをさせていただくお仕事に

日々大きな喜びを感じている私です。

 

皆様いつも本当にありがとうございます。

 

貝殻亭副総支配人

柏木恭子