貝殻亭のスタッフをご紹介させて頂きます(*^_^*)第一弾!


皆様今日は♪

いつも貝殻亭をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

本日は毎年お誕生日は必ず貝殻亭でお過ごしになられるご夫妻様に

ごゆっくりお過ごし頂いておりましたが

来年の9日は定休日の火曜日なんだと悲しそうにおっしゃるので

来年は違う場所でお祝いなさるのですね(ToT)/~~~・・・と

悲しそうに申し上げましたら

やっぱり1日遅くても10日の水曜日に来るよといって頂き(*^^)v

やった!(^^)!なんて、先程まで楽しくお話しておりました。

 

さてさて本日はスタッフご紹介シリーズ第一弾です。

ホームページに総料理長や、クレープシュゼットを作る支配人はご紹介しておりますが

厨房のフレッシュガール

Akariをご紹介致します。

調理師専門学校を卒業して、新卒入社2年目の大型新人です(*^_^*)←この表現年がわかりますね^^;

 

blog0709no2.JPG
いつも総料理長の背中を見つめながら懸命に仕事を覚え

重いお皿も何枚も重ねて軽がると持ち

日夜、美味しいお料理作りにチャレンジしております。

 

先程、お出しした前菜オマール海老のサラダ、トリュフマヨネーズとマンゴソース添え

 

blog0709no4.JPG
いつか自分のお店を持つのが夢、その為にはどんな厳しい修行もいとわない積極的な姿勢に

職場の信頼・人気も高いですよ!

 

どうぞ皆様貝殻亭にお越しの際は、そっと(照れ症なので(#^.^#))

オープンキッチンの中を覗いて下さいね。

 

Akari二十歳頑張ります!

 

こんなデセール(デザート)もお出ししております。

 

 

blog0709no6.JPG

 

皆様今後共レストラン貝殻亭をよろしくお願い申し上げます。

 

いつもお越し頂き、本当にありがとうございます。

 

レストラン貝殻亭スタッフ一同よりm(__)m

ガーデンサロンでオリエンタルかき氷。


薬膳カレーやガーデンバスケットをお楽しみいただいた後に、ソレイユのケーキも良いですが暑い夏はかき氷も良いですね。

パッションフルーツとマンゴーの果汁で作った自家製ソースと、オリエンタルな
気分と味・香りを楽しめるココナッツミルクとタピオカをトッピングいたしました。

オリエンタルスウィーツ 600円

(マンゴー・パッションフルーツソースだけのタイプもご用意しております。)

マンゴー無し.jpg

ガーデンサロンでお気軽にお楽しみいただけるワイン。


ガーデンサロンでは現在ガーデンのライトアップやお部屋の空間を楽しんでいただくために、どなたでも気軽に楽しめるワインをご用意いたしました。
各国の色々なワインを取り揃えました。
値段もボトルに表記してありますので、お好きなものをお選びいただけます。

ワインを片手にガーデンの夜景を眺めるのも素敵ですね!!

 

R0011593.JPGR0011589.JPG