年末年始営業スケジュール

皆様いかがお過ごしですか?
12月に入りなんだかそわそわ!忙しいけれどうきうきした気分になってしまいます。そろそろ年末年始の過ごし方を検討し始める時期ですよね?
ご家族で、ご友人と、お仕事の方もいるかもしれませんね。
貝殻亭リゾートは年末年始も休まず営業しております。
ぜひ遊びにいらしてくださいね★

皆様にお逢いできますのを楽しみにしております。

【貝殻亭リゾートの年末年始営業スケジュール】

12月19日から25日は貝殻亭リゾート全体でクリスマスをお祝いしております★またお昼の時間帯はソレイユでのクリスマスケーキのお受け渡しで大変混み合うと思いますので、公共の交通手段でご来店いただくなどご協力お願い致します。
また各店舗クリスマスやお正月など変則的なメニューになっておりますのでご予約の際はお気をつけ下さい。

12月19日から12月28日まで全店舗営業
※山椒房のみ16時までの営業

12月29日 全店舗定休日

12月30日全店舗営業
※山椒房のみ16時までの営業

12月31日から1月3日まで貝殻亭、ソレイユ、山椒房、清祥庵営業
※ガーデンサロン休み
※山椒房16時までの営業
※ソレイユ17時までの営業

1月4日全店舗営業
※山椒房のみ16時までの営業

貝殻亭リゾート&ガーデン http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

mail:info@gpi-group.co.jp

貝殻亭 047−484-0711

ソレイユ047-484-1717

山椒房 047-484-9638

清祥庵 047-484-1555

ガーデンサロン047-409-2040