牡蠣と雲丹のパラダイス 忘年会 by 貝殻亭

こんにちは★

12月です。忘年会シーズンです。思い立ったら吉日、先日貝殻亭でプライベート忘年会させて頂きました。

とてもおいしかったのでブログにアップしますね。まずひとつは【牡蠣の一皿】で比べ食べができるんです。写真左はベニエにタルタル(天ぷらみたいな感じです)、右はポシェしたものにジュレソース(茹でた感じ)がかかったもの。ベニエは美味しいの当たり前だと思いますが酸味のきいたジュレ添えがまた最高です。

牡蠣

美味しすぎて、もう一皿オーダーしたかったです。

 

もう一品は【雲丹のエスプーマ温玉ぞえ】。温玉好き+雲丹好きの私にとってパラダイスのお料理でした。

 

うに

 

もちろんそれ以外も美味しかったですよーo(^_-)Oメインの牛肉も柔らかくてとろけました、、。

美味しいワインと、料理。やはり秋冬はフレンチが似合う‼️と再認識いたしました。

PS.こちらのメニューご希望の方はご予約の際にあるかどうか確認ください!またクリスマスに向けて混み合いますので必ずご予約くださいねm(_ _)m

貝殻亭リゾート&ガーデン

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

mail:info@gpi-group.co.jp

貝殻亭 047−484-0711

岩崎