2016年 園遊会

お天気にも恵まれ無事園遊会が終了致しました。

今年はモッコウバラからナニワイバラまで満開をむかえ最高のガーデンの状態で

当日を迎えることができました。

IMG_4763[1]

 

お客様は総勢100名様ほど

お弁当スタイルでしたので思い思いの場所でお召し上がりいただき

牡蠣や帆立やチキンのBBQを楽しんでいらっしゃいました。

 

FullSizeRender[2

 

お弁当は

 

FullSizeRender

お品書き

パテ ド カンパーニュ パイ生地で挟んで

コルニッション マスタード

フォアグラ 木野子 ベーコン 男爵芋のクロケット

マグレ鴨燻製 キャロットラペ クリームチーズ

蛸と筍 セロリ トマト ジェノバ風

サーモンマリネ アボカド 新玉葱 イクラ

真鯛のエスカベッシュ

ムール貝と蛍烏賊のパエリヤ

海老手鞠寿司 菜の花 わさび

オムライス ラタトゥイユ添え

 

9品とシェフが苦労して作ってくれました。お客様には大変ご好評いただいていたようで一安心です。

IMG_4779

毎年お願いしているアコーディオン奏者の三浦様

当日もとても素敵な演奏をして盛り上げてくださいました。

 

ウェディング部門の私としては昨年度にパーティーされた方が小さな赤ちゃんをおつれになって

ご参加いただけたりして、かわいい赤ちゃんをたくさんだっこさせてもらって幸せ一杯な一日です。

 

今回も抽選会で貝殻亭ディナーチケットやランチチケット、シャンパンからワイン、ナニワイバラの苗のプレゼントが有り大盛り上がりました。

 

 

ご参加してくださった皆様

本当にありがとうございました。

是非又来年も企画したいと思います。

今年一年貝殻亭リゾート&ガーデンをどうぞよろしくお願い致します。

 

貝殻亭リゾート&ガーデン スタッフ一同

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/