野いちご

きよし窯「ケーキ皿野イチゴ」
いよいよ年末のあいさつ回りも本格化、移動の際は渋滞にご注意です。年末の挨拶も本日がピークでしょうか、明日、明後日は大掃除をして、お正月休みに突入ですね。つい先日まではクリスマスだったのに、、、
さて、お正月は何をしてすごそうか考えておりますが、皆さんはどうされるのですか、一応私は、親戚の家にいったりと結構忙しいお正月になりそうです。貝殻亭のシェフに無理をいって特製テリーヌを作っていただき、みんなでワインとテリーヌを頼む予定です!!
本日ご紹介する作品は昨日に続き、きよし窯さんのケーキ皿”野いちご”です。ケーキ屋さんはたくさんのイチゴを使っているのでこのお皿がまたよくまっちするんですよ。